私は数年前に比べて髪の毛がとても薄くなってしまいました。なので今は本当に剥げていて自分でも嫌だなと思うことが多いです。特にいろいろと髪の毛のヘアケア剤を買っているのですがそれがすべて意味がないというか、とても無駄なことをしてしまっているなという感じです。

http://www.trio-atanassov.com/

特に私は物事に対する気持ちが早とちりしてしまうというか、すぐに実行しようという気持ちが強いためにいろいろなものを試すのですが結局のところそれがうまくいかないということが挙げられました。ということで今はもう何もしていなくて、結局髪の毛が薄くてどうしようもないという状態になってしまっています。仕方がなく何をするにもどうすることもできずに毎日過ごしていますが私はこの先この髪の毛でどうしていったらいいのかわからずにいます。

正直言って辛いですし、誰にも会いたくありません。昔のように全体的にふさふさの髪の毛になってほしいなと思います。ただ最近はもう年だから仕方がないかなと思ってしまうこともあります。なかなか自分の思い通りには進まないんだろうなということを感じています。私はこれからも髪の毛に対してどういったことをしていけばいいのかということをたくさん勉強してきたいと思います。