年々、お肌の乾燥が気になり、お風呂に入ってから、寝るまでの間になんどもくりーむを塗らないといけないかなぁなどとても気になってしまいます。

ととのうみすとの口コミを完全レポート!使い方から効果までを暴露します!

以前は乾燥していても粉が吹いたりするまでではなかったのですが、最近では少しこなが吹いてしまったり、カサカサになることが多くなって来ています。少し爪で引っ掻いてしまった時など、乾燥がひどくヒリヒリしてしまいます。

昔はニベアがよく効くと聞き、分厚くたくさん塗って、朝までそれが持続することができていましたが、最近はそれでも乾燥してしまいます。おんなじような年代の方がどういったものを使っているのか気になります。

また、どういった場所から情報を得ているのかも気になります。

どんな効果があるのかなど、どういったサイトを見て判断して購入しているのかなぁと不思議に思います。私の場合は、インスタグラムを最近では活用することが多いです。

その商品名を検索して、口コミを見たり、使い方を確認したりする時にとても便利です。あとは、実際に店舗などで見て、匂いなどを試して購入することも多いですが、最近はインターネットの普及や、コロナウイルスのため、ネットでサンプルなどがもらえて気軽に試すことができたらいいなと思います。