昔からバストが大きく気がつけばGカップになっていて下着を使用している状態でも少し窮屈に感じることがたまにあり、ナイトブラもサイズがあったりなかったりで中々手を出せないでいたら、気がつけば30代で少したるみがあるような状態に。

http://gerberdeutschland.com/

年齢の問題もあるのかも知れないですが、胸の位置が少し下がった感じがするのを感じた時はとても寂しさを感じました。

そして、世の中の美乳の方はみな様はどのように育乳をされているのかとも思いました。そもそも30代で少したるみがでるのはバストが大きいからでしょうか?
日頃、仕事などで姿勢が悪かったりなどもあるためその影響があるかも知れないと思い最近は姿勢矯正なども気をつけてしてはいたがあまり効果はありませんでした。
バストアップマッサージもしてはみたものの、何かが違ったのかあまり効果がなく中々美乳を作るのは難しいということをを知りました。

ただ、30代でなおかつ未婚の出産経験のない状態でのバストのたるみはやはり女性として少し悲しいものがあります。
最終的には、ナイトブラを使用してみることかなと思いますが「どのナイトブラが良いのか?」「バストの下で支えるタイプのナイトブラは痛くないのか?」など色々と分からない事が多く選ぶ段階で疲れてしまってます。

早い段階でのたるみなのでちょっとショックが大きいですが、これから盛り返せれるように育乳頑張ろうと思います。