若い頃は太くてふさふさしていた髪、何をしても全然直らなくて朝の忙しい時は、イライラしてたまらなかった。また、帽子を被るとすぐに癖がついて直そうにも出先だと全然直らず、なるべく帽子をとらないか、初めから帽子を被って行くのをやめるかして、過ごしてきた若き頃。

しかし、年と共にだんだん細くなり薄くなってきた。

ボタニカルエアカラーフォームの最安値通販は?私の口コミ&評価をこっそりご報告!

朝は癖もついておらず楽な反面ペッチャンコになっていて、それをどうにかしてふんわりさせることに今度は時間をかけることになった。

それに、若い頃は帽子を被っても癖がつくだけでなんとかなったが、細く薄くなったため、帽子を被ってしまうとペッチャンコになってしまい人前で帽子をとるのが恥ずかしいこのごろです。

それに、遺伝のせいか早くから白髪に悩んでおり、一か月に一回は美容院に染めに行かないとあっという間に生え際が真っ白になってとても見た目が悪いし、子供にも「おばあちゃんみたい」と言われとても悲しい気持ちになりました。し、参観日に染めずに忘れていくと帰って来てから小言を言われ、ますます惨めな気持ちになりました。

ですが、最近は白髪のままでいる人が私の周りに増えてきたこともあり、また、子供の参観日に行くこともなくなったので、白髪に対しては気持ち的にラクになりつつあります。