私が今行っている方法はご飯を抜くという方法です。どうしてそのようにし始めたかというと、炭水化物はあまりとりすぎはよくないということと、糖質をとりすぎるとあまりよくないということを聞いたからです。

メディキュットとグラマラスパッツ比較

なのでそれだったら肉をたくさん食べようと思って肉を食べる習慣をつけようと思っています。私は毎朝ご飯派ですが、ご飯よりももう少しだけお肉とかをたくさん撮っていこうと思っています。そのほうが結局体のエネルギーがいい方向に向くと思ったのでそのようにしようと思いました。最近糖質ばかり取ってしまっていて体が冷えてしまっていると思ったので、少しずつでいいので良い方向に進んでいこうと思っています。

正直言って食べ物ってとっても大事だと思い始めているので、毎日丁寧に生きる力を身に着けていっていい状態にしていきたいなと思っています。なかなか難しいかもしれませんが前を向いて頑張ってやっていきたいなと思っています。それにはまず毎日の食事から気を付けていっていい状態をキープできたらいいなと思います。なかなか毎日同じものに取り組むということは難しいのですがそれでも前を向いてやっていくことというのがとても大事だと思っています。