私は食べる事が大好きな子供でした。小学生高学年あたりから太り始め中学では166センチ70キロ、高校では85キロ、社会人になってからは103キロ!
と、青春時代をほぼデブとして過ごしてしまいました…。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素を3ヶ月飲む口コミ

もちろん周りの男子からはからかわれ、女子からは見下され、辛かったです。とりあえず学校や
会社など以外はずっと部屋にひきこもってました。運よく23歳で彼氏ができても、痩せることはできませんでした。太ってても男性と付き合えるしーみたいな。
でも、28歳で好きになって付き合った人は、デブNGでした。

キスもそれ以上もすることはできないと手を握られ、痩せるのを待つから痩せてくれと。
そこから一念発起し…とはいいつつやっとダイエットを始めたのは32歳のとき。当時流行したビリーズブートキャンプや、エクササイズDVDを1日3時間は
やりました。食事は朝ごはんはしっかり、昼はちょっとだけ。夜もちょっとだけ。そんな生活を続け、1年で40キロ以上痩せることができました。
それで、28歳から付き合った彼とようやく結ばれて、そのまま結婚。今は結婚生活11年目です。

ただ、筋トレが足りなかったのでしょう。内またの皮がだるだる。二の腕もだるだる。今、69キロで安定してしまっているので、ちょうどよいから
筋トレしながらまたダイエットを始めています。毎日スクワットを100回。足のだるだるが大分とれてきています。最終的には62キロくらいまで
落としたいと今も奮闘中です。とりあえずまじで筋トレは大事すぎます。きれいに痩せるためには。