皆さんは、太ってきたな、、、と思う時一番はじめにどこを気にしますか?

多くの人は「お腹」と答えるのではないでしょうか?

しかし、お腹痩せをするために腹筋やプランクをしてもお腹にしっかりと効いてくれなく中々痩せない事も多いんです。

今回はそんな皆さんが綺麗に痩せる方法をご紹介します。

グラマラスパッツは販売店での市販はなし!私の口コミと効果をレポートします!

■腹筋ローラーで集中的にお腹にアプローチ

皆さん腹筋ローラーってご存知ですか?

その名の通り、腹筋を鍛えるものです。

腹筋ローラーを使ってお腹を鍛えることによって、しっかりお腹に効いてくれるので普通に腹筋するよりも効果が発揮されます。

最近では100均にも売られているので、安く手に入れる事もできます。

私自身100均の腹筋ローラーを使ってお腹痩せに成功したのでおすすめです。

■「膝コロ」で1日10回!

腹筋ローラーと聞くとすごく難しいと思われがちですが、意外と簡単に鍛えることができます。

「膝コロ」と言って膝を床につけた状態で腹筋ローラーを行う方法があるのですが、私は膝コロでお腹をへこませて見事に綺麗な腹筋を手に入れました。

やり方は簡単で、立ち膝の状態で腹筋ローラーを使用するだけです。

膝をつけた状態でもしっかりとお腹に効くようにお腹を意識して転がすことでみるみるうちにお腹をへこますことができます。

最初は1日10回からはじめてだんだん増やしていくうちに膝をつけずにできるようにもなります。

腹筋ローラーと聞くと本格的な筋トレ器具と思われがちですが、実はぽっこりお腹を簡単にへこませることができる器具です。

是非皆さんも10回から試してみてください。