私は、今好きな人がいます。まだ交際していないのですが、絶対にこの恋愛を成就させたいと強く思っているので、スキンケアにとても力を入れています。いくつか美肌のために行っていることをご紹介します。

モイスポイント

1つ目は、早寝早起きです。夜更かしすると肌が荒れやすくなると聞いて、規則正しい睡眠を心がけています。ホルモンと深い関係があり、睡眠は肌の調子に大きな影響を与えることが、医学的に証明されているようです。なので、私は夜更かしをしないようにしています。時々、夜更かししたいと思うことはありますが、肌を綺麗にしたいので夜12時までには寝るようにしています。

2つ目は、毎日お風呂上がりにフェイスパックを付けることです。フェイスパックを使用し始めてから、肌が荒れにくくなりました。使用しているフェイスパックは、ルルルンです。ルルルンは30枚入りで1500円位なので、コスパ抜群です。ドラッグストアで購入できるので、おすすめです。

3つ目は、適度な運動です。私は、半年前からヨガを続けています。医学的にも、適度な運動は肌に良い影響を与えると言われています。なので、毎日体を動かすようにしています。運動することは、メンタルにも良い影響を与えると言われているので、それが美肌にも繋がっていると思います。

毎日のスキンケアも、恋愛を成就させるためなら頑張れます。