はじめまして!

今日は私がおすすめする、リバウンド防止法についてお伝えさせていただきます。

どうぞ最後まで、閲覧よろしくお願いいたします。

http://girls-square.com/

産後太りしてから一向に痩せなかったのですが、現在離婚の危機に陥っており、2ヶ月で10キロ体重が減りました。

それまでは食欲旺盛で何をしても痩せなかったのに、不思議なものです。

離婚の危機を脱した今、私が実践しているのは、いかにリバウンドしないかということです。

具体的には、炭水化物はあさと昼のみ食べ、夕食時はおかず、しかも野菜をメインに食べる。

そして豆腐かプレーンヨーグルトをご飯代わりにする。

さらには、なんとなくお腹が空いたときは、納豆かプレーンヨーグルトか豆腐をおやつに食べる。

飲み物はジュースはほとんど飲まないようにして、牛乳か豆乳を飲む。

以上です。

牛乳は太る、と言われますし確かにカロリーも高いですが、髪をきれいにしたり筋肉のもとになるタンパク質が摂れるので私は罪悪感なく飲んでいます。

また、上記の食事の仕方のルールを守っていると太らないので、午前中や日中は幸せを噛み締めながらチョコレートを食べることもあります。ポテトチップスも大好きです!

自分に厳しくしすぎずに、賢く健康に痩せた身体を維持していきましょう。