20代の頃はニキビで悩まされていた私。30歳過ぎた頃から、やっとニキビは出来難くなった?!と喜んだのも束の間、今度は、20代の頃にできたニキビの跡やシミが気になるように。涙 お肌がたるんできているのか、ニキビ後のクレーターや毛穴の開き等が、以前に増して気になるようになりました、、。

巣顔美人は効果あり?3ヶ月使用した私の口コミ体験談を辛口評価でお届けします!

ズボラな私は毎日パックしたり、スクラブを使ってお肌のターンオーバーを促す、、などの入念なスキンケアが苦手で、仕事から帰ってくると、簡単な洗顔とぱぱっとスキンケアで、ばたんきゅーなんてことは日常茶飯事です。これじゃいかん!と、意を決して某銀座のクリニックの門を叩き、30万円ほどの金額を支払い、複数回施術して貰える美肌コースに申し込みました。そのコースですが、具体的には毛穴の汚れの吸引、フラクショナルレーザーなどを1ヶ月に一回ペースで実施して頂き、今は半年ほど経過したところです。お金を叩いた事もあり、以前よりも毛穴の開きが改善したのと、肌全体がトーンアップして、シミが目立たなくなったような気がしています。やったー!

でも、ニキビ跡のクレーターは、ダーマローラーなど、ダウンタイムが避けられない荒治療をしないといけないため、年末にでもまた次のコースをと検討しています。

お肌が滑らかになった後は、たるみの治療、ほうれい線の治療と、、次から次へとやりたいことが出てくる。美肌の道は果てしない。終わりが見えません、、。

少しでも現状維持、少しでも綺麗になりたい、という思いから、きっとエンドレスにお金をかけ続けるのでしょう。