ダイエットは全部同じに感じませんか。ちょっと変わったダイエット法を紹介します。
 最初がバスタオルダイエットです。猫背の様に姿勢が悪いと子地番が歪み、肩こりや腰痛などのの原因になります。

http://www.sentiers-raquettes.com/

バスタオルを使って姿勢を矯正することでこの様な悩みが消えると同時に骨盤内に内臓が収まることで、ぽっこりお腹が解消されます。姿勢が良くなることで背中の肉が取れたり、二の腕が細くなるといったダイエット効果もあります。バスタオルを巻くことで姿勢を良くし、代謝を上げ、むくみを改善しながらエクササイズを行うダイエットです。

正しい姿勢がキープできればバスタオルを取った後も代謝が上がり続けた状態が続き、脂肪の燃焼効率が良くなります。

 次がサウナダイエットです。サウナが好きな方にはお勧めです。体にたまった余計な水分や老廃物出すことが出来、デトックス効果もあります。サウナは汗をかくイメージですが汗をかく行為が重要です。サウナで体が温かくなり代謝が上がり、体になります。痩せやすい体で運動をすると、さらにダイエット効果が得られます。サウナから出た後はしっかりと水分補給をしましょう。

出来るだけカロリーがない水やお茶などが良いでしょう。
いかがでしたか。面白いダイエット法を紹介しました。一度試してみてはいかがでしょうか。