年: 2021年

今までで1番痩せたダイエット

私が1番痩せたダイエットに関して書かせていただきます。
学生の頃から常に63キロ?65キロを行ったり来たりしていた
私ですが、恋と仕事仲間の女性に言われた一言で火が尽き10キロの減量に成功しました。

辛口評価!パエンナキュットを購入して使用した効果と口コミ体験談!

その女性の一言とは
「貴方とダイエット勝負したら絶対に負けない。10万円あげれるわ?」でした。
悔しくて悔しくてその日の夜から直ぐにダイエット開始。
シンプルに活動力の少ない夜に食事を取らない。夜ご飯抜きダイエットを始めました。運動はしませんでしたが、若さと仕事柄体を動かす事がおおかったので、1週間で5キロ程落ちました。

その頃、付き合い始めだった彼から
「痩せたね!もっと可愛くなったね!」と言われ、
この人の為にももっと痩せる!

とモチベーションが上がりました。
この日からプラスで入浴時にお尻周り中心の全身マッサージと浴室の鏡を見ながら立ってお腹の筋トレ、を行いました。
自分でも信じらませんが上記を毎日しっかり2ヶ月行いました。

結果、体重は52キロまで落とす事ができました。
勝負したら負けないと言ってきた女性は全然痩せておらず私の圧勝。

10万はもらえませんでしたが、
当時付き合っていた彼とは無事結婚しました。
ダイエットには悔しさと恋の力が1番効くんだな。
と今でも思っています。

恋愛成就のために

私は、今好きな人がいます。まだ交際していないのですが、絶対にこの恋愛を成就させたいと強く思っているので、スキンケアにとても力を入れています。いくつか美肌のために行っていることをご紹介します。

モイスポイント

1つ目は、早寝早起きです。夜更かしすると肌が荒れやすくなると聞いて、規則正しい睡眠を心がけています。ホルモンと深い関係があり、睡眠は肌の調子に大きな影響を与えることが、医学的に証明されているようです。なので、私は夜更かしをしないようにしています。時々、夜更かししたいと思うことはありますが、肌を綺麗にしたいので夜12時までには寝るようにしています。

2つ目は、毎日お風呂上がりにフェイスパックを付けることです。フェイスパックを使用し始めてから、肌が荒れにくくなりました。使用しているフェイスパックは、ルルルンです。ルルルンは30枚入りで1500円位なので、コスパ抜群です。ドラッグストアで購入できるので、おすすめです。

3つ目は、適度な運動です。私は、半年前からヨガを続けています。医学的にも、適度な運動は肌に良い影響を与えると言われています。なので、毎日体を動かすようにしています。運動することは、メンタルにも良い影響を与えると言われているので、それが美肌にも繋がっていると思います。

毎日のスキンケアも、恋愛を成就させるためなら頑張れます。

2020年6月5日金曜日ダイエット日記

マスクつけながらウォーキングは結構きついものがありますが、ちょっとした気分転換にもなるなとも思いました。
暑い中でのマスク着用でのウォーキングなので、当然水分補給は欠かせないし木陰で隠れながらマスクを外して伊右衛門特茶をがぶ飲みしてまたウォーキングをするという感じで体脂肪を減らすことをしています。

スラリオ効果!

もちろんマスクしたままランニングは流石にきつすぎる上に熱中症のリスクをさらに引き上げることにもなりかねないので敢えてウォーキングでスピードも自分のペースでということをするようにして少しづつ体脂肪を減らすことをしようと思います。
そしてバスタイムもきちんと湯船に入るというやり方にして入浴剤には涼しくなるような入浴剤を選んできたので入浴でも代謝を高めるということをしようと思います。

今のご時世スーパー銭湯はやっていないし、やっていたとしても銭湯くらいだからこそ自宅でのお風呂を工夫することでダイエットにつなげようと思うのです。
もちろん自宅でも筋肉トレーニングや体を動かすことくらいはできるはずなので、少しでも体脂肪を燃やす気落ちがあれば自然と行動にもできるし成果が出れば嬉しいからダイエットを続けるということができるようになるのです。

ニキビができているときのスキンケア方法がわからない

花粉の時期、いつもに増してアゴやおでこ、口まわりに大きなニキビがポツポツとできるようになりました。本当になぜきちんとスキンケアをしているのに、こんな大きいニキビ、吹き出物ができるのかが悩みです。

http://ippitsukan-column.com/

触ったらだめということは、重々承知しておりますが、気になり軽く触って見てみると下に根が張ってるような本当に大きなニキビです。わたしは、いつも化粧水→乳液→顔のマッサージをしているので、次にクリームを使ってマッサージして最後にアイクリームを塗って目の周りをハンドマッサージしてシワを伸ばすようにしたり、オロナインをニキビができているところに塗って終わりにしていたりします。

乾燥が酷すぎるときには、パック→乳液→クリーム→顔のマッサージ→オロナインをニキビができている箇所に塗り、終わりにしています。ニキビが出来ているときのスキンケアは、本当にこれで大丈夫なのか心配になることがあります。

ニキビができているときには、あまりマッサージをして擦りすぎないようにしないといけないのか、それともアイクリームとかあまり必要のないものを省いて必要最低限のスキンケアにしないといけないのかが、分かりません。そしてマスクをつけるようになってからは、ニキビがなおっては出来てしまうの繰り返しで悩んでいます。

やっぱりニキビが出来ているときは顔のマッサージもやめたほうがいいのか、今後調べてみたいと思います。

ボリュームが無くて悩んでいましたが(汗)

「別にペチャパイじゃないよね?」とか「キレイな胸してるよね?」と微妙な評価をされているうちに、周囲の友達は巨乳ぞろいでした。「チカンに遭っちゃってぇ」とかむしろ自慢げに聞こえますし、やはり巨乳はモテます。たとえ一夜限りでもお持ち帰りされますしね。それがずっとコンプレックスで、特に30歳を過ぎたころから念入りにバストマッサージをしていました。そしてナイトブラに挑戦。

モテアンジュの口コミと効果をご報告!ドラッグストアなどの市販では取り扱いあり?

LUNAは小さい胸さん用に作られていて、補正力がある感じがします。ただでさえボリュームが無いのに、年齢とともにハリが無くなるのですよね。一時期流行した「ヌーブラ」なんて邪道だと思っています。結局胸は女性らしさの象徴なんだと思います。結婚し出産してもブラジャーだけはそこまでお金を使えなくても「お気に入りのをつけたい」とフェリシモでバストアップ機能があるのを使っています。胸に対して誇らしげなのは羨ましいですが、自分の身体ですからね。

自分でいたわり大切にしたいですね。女性同士で貧乳をディスル行為、何度も見ましたが、やはりかわいそうですよ。本人が悪いワケではないからです。せめて私は参加しないようにしたいですね。女性はそれだけ胸を気にしているのだと感じます。

実は洗顔料が一杯うちにはあります

洗顔料を気をつけてます。原則的に洗顔料で肌の良し悪しというのは決まると個人的に思ってます。ですから、色々な栄養成分が入ってる洗顔料とか低刺激な洗顔料によって顔のケアというのをしているわけです。あんまり洗顔料としての効果が高すぎるものということになりますと脂を取りすぎてしまう可能性があるんですね。

MELLIFE(メリフ)の効果を徹底検証!話題のクレンジングバームの口コミ&評価!

よく落とせるのであればそれに越したことはないのではないかと思いがちですが、皮脂は皮脂で大事なものでもあります。ですから、熱いお湯でのすすぎとかも避けてますね。

常にこうするべきというのが洗顔に関する絶対的なやり方として存在していないというのが難しい点。つまりは、その時の状況もそうですし気候などにも合わせて洗顔のやり方を根本的に変えるというような時も重要になるわけです。

まさに美肌、美顔のためには洗顔の臨機応変な選択というのが必要になってくるわけですね。ただし基本的にはこうしようみたいなことは無くはないです。強力な洗顔剤は使わないとか基本的には紫外線などから顔を守るようにするとか顔に対する重要なポイントは結構共通している部分が多くあり、大抵の人には最適である、ということはあります。それをよく理解して実行するのが私の最近のジャスティスです。

首や頭皮のイボ

17歳の頃から、私はイボに悩まされました。よく、手のひらや首のイボの話は聞きますが、頭皮にもイボはできるそうです。頭皮にかさぶたが出来て、かさぶたが取れる、というのを何度も繰り返していて、いつになったら治るのかな?と悩んでいました。

http://www.lebelairhotels.com/

ある時に、形成外科で診てもらった所、これは老人性イボというものだと分かりました。液体窒素で焼いたら取れるそうなのですが、とても痛むことと、しばらく通院しなければならないため、その場での処置は諦めました。その時に首にあるイボも見てもらったのですが、それも老人性イボでした。

名前は老人とつくのに、30代から好発するイボだそうです。実際には年齢に関係がないものだそうです。どうやって防げばいいか医師に聞いた所、とにかく紫外線を浴びないように、帽子をかぶることと、外出時には必ず日焼け止めを塗ること、と言われました。紫外線は、3月から一気に強くなることと、曇りの日が紫外線が強いことも一緒に教えてもらいました。

それからは必ず帽子と、日焼け止めをかかさず塗っています。対策するようになってからは、新しいイボはできていません。早い段階で知っていたら良かったとも思っています。自分の周りの人には、イボ予防で日焼け止めと帽子をすすめています。

頭皮の匂いが気になる!

みなさん、自分の頭皮の匂いが気になったことはありますか?

夜髪の毛を洗っても、翌朝には既に少しオイリーになっていて、匂いが気になる…。なんてことが私は日常的にあります。

原因として思い当たることは、子供2人と一緒に入るため、丁寧に時間をかけて洗うことができていないこと。しっかりと乾かせていないことです。

http://www.yogateachers4africa.com/

色々調べてみて、やってみよう!と思えた対策法がこちら。
①シャンプーの前に、お湯で予洗いを十分にする。
②シャンプーを2回する。1回目は髪の毛に付着した汚れを落とす感覚。2回目は、頭皮の汚れを落とす。ひとつひとつの毛穴を優しく洗うイメージです。
③泡残りがないように、しっかりと洗い流す。
④髪の毛を湿ったまま放置しない。根本から毛先まで、しっかりと乾かす。

子供を言い訳にしていてはいけませんね。
朝から髪の毛が臭いなんて、本当に女として致命的です。
風邪をひかないように、お風呂から上がってすぐ子供の髪の毛は乾かすのに、自分はタオルを髪に巻いたまま、ついあれこれ家事をして時間が経ってしまう、なんてことが良くあります。そうしてる間に、せっかく汚れを落としても雑菌が湧くんですね。

月に1度、いや2ヶ月に1度は美容室へ行き、プロにヘッドスパをお願いする、なんていうことも良いかもしれませんね。

いつのまにか、こんなにそばかすが。

趣味が登山で休みの度に山に登っています。一人で登りに行ったとき、スマートフォンで自撮りしようとしたところ、自分のそばかすの多さに驚きました。
学生時代、部活も外で活動していたため、それなりにそばかすはありましたが、こんなにも増えているとは思いもしませんでした。いつも鏡で見ていてもなんとも思っていただけにショックでした。

http://hit-fc.com/

家に帰って早速、そばかすを失くす方法を調べました。残念ながら確実に消すためには、皮膚科で治療が必要との事。これ以上増やしたくないため、自分で出来ることから始めようと思いました。今、自分で出来ることは、そばかすが濃くなることを予防する。増えることを予防する。の2つ。
1、日焼け止めをこまめに塗る。
出かける前に化粧下地の変わりとして使っていましたが、登山中もこまめに塗りなおす。汗で落ちてしまうため、休憩の時に塗りなおしています。

2、美白クリームを塗る
化粧水を乳液のあと美白クリームも使用する。トリプルビタミン配合のクリームを毎日気になる箇所に塗っています。

3.サプリを飲む。
食事で補うのが理想ですが、なかなか難しいため、ビタミンのサプリも飲んでいます。
これ以上そばかすを増やしたくない。まずは出来る範囲で取り組み、今後は化粧品も徐々に予防できるものに変えていくつもりです。

白髪との上手な付き合い方

私は20代半ばからこめかみあたりの白髪が気になりはじめました。
ストレスのせいかと思い仕事を変えてみましたが、意味もなくその後も白髪は増え続けました。
両親も白髪が多めなので、ストレスよりも遺伝の影響なのかなとも思い始めています。

ボタニカルエアカラーフォームはマツキヨやドンキなどで購入可能?私の口コミをこっそりご報告!

白髪染めだとカラーはあまり楽しめなくなってしまいましたし、何より美容院に行く前や友達に会う時なども憂鬱な気分になります。
コロナの時期で自粛が厳しい時などは白髪が美容院で染められず、10歳ほど老け込んだ気がしました。

自分で白髪染めができるようになれば、いつでもどこでも染められるので便利だと思いますが、なかなか億劫で白髪染めを買いに行くこともできませんでした。
そんな中、初めてヘアカラー専門店に行きましたがなかなか良かったです。
理由としては、まず、美容院に比べて色の持ちがいいことが挙げられます。

また会話は最小限で滞在時間が短くてすむのも気に入りました。
ブローを備え付けのドライヤーで自らやるのが少し面倒でしたが、価格なども含めて総合的に考えるとコスパがいいのではかいかなと感じました。
一番の望みは白髪がなくなることですが、難しければ白髪とのより良いつきあい方が知りたいものです。

髪の毛というのはパサパサになることがある

髪のパサパサ感が抜けないという時にはどうしてそうなってしまったのかということを考えてみると良いでしょう。いろいろと原因がありますので一つのことに限定するということができるわけではないのですが髪の栄養がよろしくない、ということが考えられます。そんなときにはどうすれば良いのかと言うと髪に栄養を与えることができるようなシャンプーを使ってみるというのが私としてはお勧めできます。

http://www.novelisimo.com/

少なくとも私はそうすることによって、大分上手く髪のパサパサ感というのを回転させるということができました。そうしたことはそんなに難しいことではないです。しかしながら、こういうシャンプーというのはそこそこ値段がすることがありますから、その点は覚悟しておいたほうがよいでしょう。髪のパサパサ感というのはうまくことができるようになりますと実に髪が綺麗になります。

非常にしっとりした上品な雰囲気を出すということができるようになりますから、これは実に期待できることでしょう。艶のある髪を目指すと言うのであればとても重要なことになります。髪の毛というのは雰囲気にとても大きな役割を果たすということになりますから、これはしっかりとケアするようにしましょう。

まさかと思って試したラップ療法

最近、手の甲の肌が年齢を感じる肌になっていることに気付きました。

シワが出来て、なんとなくハリがなく、皮がたるんできたのかも!?

そう気づいたのは、撮った写真に映った自分の手を見たときのことでした。

気づいたときは、マンガかのような『ガーン!!』というショックがありました。いつの間に……ショック……。

それ以降、人前で手を見せることが恥ずかしくなってしまい、変にグーに握ったり、袖に少しおさめるようにしたり、手で指し示したりするようなときは手をなるべく動かして肌をしっかり見られることがないように…なんていう後ろ向き加減になっていました。

『うわ、ババアの手』って思われたくないだけの理由です。

そんな事が一年以上続いたあとで、たまたまテレビで見たのが、手のパーツのモデルさんの徹底したケア。

何より、本当に美しい手。芸術品のような肌。

もちろん、水仕事を素手でなんて絶対にせず、入浴、保湿、ケア、食生活に至るまで、大事な商品である自身の両手とその肌を大切にした生活を過ごされている、その実態を知りました。

わたしの手は商品になるようなものでは当然なく、水仕事は素手でやらないと逆に失敗しそうな性格。

でも、ひとつ参考にできる事がありました。

それは、ラップでの保湿。

手のひらと手の甲、指全体と手首まで、十分に水分補給して、クリームなどでしっかり保護。

そのあとで、ラップでくるんで長い時間過ごす。

スマホ触る時間は無理だけど、だらだら過ごしているかと間にこれなら出来るかも!!と思い、試しました。

ライスビギンの最安値通販は?

やろうとすると極端で、寝る前に保湿してラップして、そのまま寝てみることにしました。

寝てる間にがさがさしたり、たまにラップ外れてしまって巻き直ししたりもしましたが……

それでも、朝、外してみると、

特に、手のひら側はぱっと見、若干ふっくらして見えました!

よく見てみたら、きめが細かくなって少し肌が白くなったような感じです。

水分を閉じ込めているとちゃんとこんな感じになるんだなと、いつも何もしてこなかった自分に反省しました。

小さいことではありますが自信がなく後ろ向きになっていたことが少しだけ改善できて自分にちょっと自信を取り戻しただけで、心が晴れやかになるのも感じました。

まだまだがんばろう自分、がんばれるぞ自分。とも思いました。

寝ながらラップしつづけるのはもうさすがに厳しいですが、今後は夜の30分くらいの時間は顔だけでなくハンドケアも大切にしてがんばろうと思い、今は2か月ほど継続しています。もっと続けてみます!

もう、私は諦めました…

ペットショップで一目惚れしたトイプードル。家族のポメラニアンがいいという意見をはね除け、飼い始めた愛犬の福太郎。ペットショップで“顔とは正反対で、凄く元気で、ちょっと気が強い男の子です”と言われていました。

家に連れて帰ると本当に元気な気の強い子、年長の長男はビビりまくって即刻順位が最下位に…

パパは仕事で家にあまりいないけど遊んでくれるし、おやつもくれるから、2位

私は世話をしてくれるから、この家のなかでは1位
悪評が多い?Ta-Ta(タータ)の真の効果とガチの口コミをご紹介します!

ここから私と福太郎の闘いが始まります。

トイレのしつけ、出来たら兎に角褒めまくり、おやつもあげる。5回に1回は成功…

トリミングは月1なので2週に1回はお風呂に入れる。お風呂が兎に角嫌いで最初はただただ怖がって震えているだけだったのに次第に暴れだし、噛んでくるように…

冬場は服を着せるのに嫌がり暴れ噛みまくる…

撫でろと近付いて来て、箇所が違うと噛む

とにかく噛む、流血は当たり前。

獣医さんに噛まれて作業を止めると“噛めばいいんだ”と学習してしまうから噛まれても屈しないように、とあれだけ言われていたのに…

息子はもとより離脱、パパも離脱

私は最後まで屈しない!そう誓った矢先、2人目妊娠、切迫早産で2ヶ月入院。入院中、私の両親に世話をお願いしていました。退院後、じいばあにすっかり甘やかされた息子と愛犬はえに書いたように太り、愛犬は殿様となってソファーの上座に…

その後、出産を終え躾を再開しましたが時既に遅し…

トイレ問題は虚勢後直りましたが、気に入らないことがあると噛むは噛む…

毎日のように流血、もう気力もなく、諦めました。

君の勝利だ…

今ではお互いがストレス最小限に生活できるよう日々心がけています。

アコムの特徴的な部分としてはどんなところか

アコムというのは消費者金融の最大大手と言っても良い所でありねそこが色々と金融サービスを提供しているわけですがそこのキャッシングの特徴としてはまず金利が3.0%~18.0%です。

24時間インターネットで申込可能というのも大きいです。借入可能金額は1万円から800万円になります。プロミス審査

但し、さすがに800万円が設定される人というのはかなりの年収がなければ不可能ではあります。審査時間は最短で30分というかなり早いものですがあくまで最短である、ということを理解しておきましょう。

まず最大手ということで選ぶことが多い業者であるとされています。ネットも対応していますから使いやすくなっていることは間違いないことでしょう。

半年で体重-10㎏?ダイエット成功の鍵は○○!

突然ですが、進学や就職で「これから初めて一人暮らしをする!」という方、ダイエットを始める絶好のチャンスです。
もちろん、「もう既に一人暮らししているけど…」「実家暮らしだけど…」という方もご心配なく。

こちらでご紹介するのは筆者自身が実際に『半年で-10㎏』を実現したダイエットです。

それは何かというと…?

【評判以上!】グラマラスタイルを購入して使用した口コミ&効果!

ずばり、『自炊』!!

これから一人暮らしを始めるあなた、体重が気になっているのならこれを機に『自炊ダイエット』を始めてみませんか?「一人暮らしだけどファストフードばかり」「実家暮らしだけど食生活は社食やコンビニばかり」というあなたも時間があるなら是非!

でも何故『自炊』がダイエットになるの?
まず自炊の大きなメリットを2つご紹介します!

①自炊をすると、摂取カロリーが減る!
②節約につながる!

では順番に見ていきましょう。

①摂取カロリーが減る
ご存じの通り、外食やコンビニ製品、スーパーのお総菜に比べて、お家で作る料理の方が圧倒的に低カロリーです。
もちろん調理方法にも依りますが、自炊料理は無駄な油や塩分を含まずとも美味しく仕上がります。そしてこれは「②節約につながる」と密接な関係にあるのです!

②節約につながる
外食よりも自炊が安いのは周知の事実。しかし今回注目したいのは「安い食材」=「美味しい食材」「ダイエットに適した食材」ということです。

例を挙げていきましょう。まずは野菜!旬の野菜は栄養価が高く安いですよね?「安くて美味しい」の代表格です。
次にお肉。安いお肉と言えば「鶏肉」、それも「胸肉」や「ササミ」は安価で油も少なくお財布にも身体にも優しい食材です。
さらに!安い食材と言えば「もやし」と「とうふ」!この2つは安価な上にボリュームを得やすい食材です。お味噌汁や炒め物に入れるだけで豪華になるのに低カロリーでダイエットにもってこいです。「麻婆豆腐」なんかは案外カンタンに作れるのに満足度の高い一品でおすすめです。

ポイントは「安い食材」に注目して買い物すること!スーパーでのお買い物はお財布と相談しながら行いましょう。自ずと節約とダイエットが両立できちゃったりします。

いかがでしたか?筆者は実際に一人暮らしで自炊を始めてから半年~1年で「-14㎏」を達成しました!自炊をすると調理スキルも身につくし出来たての料理が食べられるし、いいことしかありません笑

あなたも自炊でダイエットしてみませんか?

みんなで目指そう、美肌への道!

この世は老いも若きも男も女も美肌、美肌!美肌??と、益々その重要度は高くなってきています。

ビマジオの最安値通販は?購入して使用した効果と口コミ体験談!

スマホアプリはもっぱら美肌に特化した物が多くなりました。またプリクラも然り。女性も男性もパックをしたり、洗顔料に凝ったりと、常により良い化粧水や乳液を求めてのジプシー生活です。毛穴を目立たなくさせるライフハックの記事を読んだり、ニベアが美肌に良いと聞けば、皆一丸となってニベアを買いに走りました。

目を大きくみせたり、鼻を高く見せる様に、美肌は七難隠すかの様に、美肌になる為に皆一心不乱により良い情報を求めているのです。

もはや人生賭けてのテーマです。メガネ吹きでの洗顔、鶯のフンでの洗顔、美容系YouTuberのおすすめの品、絶対的なコレ!と言った物が無いからこそ、皆より良いものを求め続けているのです。かつての広末は、剥きたて茹で卵肌と言われて大人気でした。美容室に行く様にエステに行って、お肌を磨く事も男女関係なくやっています。

綺麗になりたい=美肌と言っても過言で無いほど、お肌磨きは大切になってきています。よく寝て、コラーゲンなどお肌に良いとされているものを食べて、ストレスはなるべく無くし、程よく運動して汗をかき、正しい洗顔と保湿で美肌を目指しましょう!

髪質への憧れはいつまでも

 小さい頃から髪の毛は癖がなくあまり困ったことはありませんでした。しかし、中学生頃になり周りの子達の髪質と比べ始め毛先まで直毛が私の理想となり、母に頼み初めて縮毛矯正を掛けました。中学生ながらとても満足し継続していきたいと思いました。

ファーサ育毛剤の最安値通販は?購入して使用した効果と私の口コミ!

しかし、高校生になり部活の関係上ショートヘアが絶対でボーイッシュな髪型しかせずその髪型を楽しむようになり次第に縮毛矯正の期待は薄れていきました。
大人になり、また髪を伸ばしていくとやっぱり一度魅力的に思ってしまった直毛に憧れを持ちつつもお財布の紐が緩くなることなくする事が出来ていません。

現在、縮毛矯正よりも様々なカラーに挑戦したくブリーチをしては黒染めしたりと髪の毛を痛め付けてばかりで最近は良いシャンプー、トリートメント等がないかなと髪の毛が綺麗に見えるようになりたいと言う願望がとても強いです。

縮毛矯正は全然行っていませんが、毛先を整えて頂いたり、トリートメントをして頂いたりと月に一度は自分へのご褒美も兼ねて周りの人から綺麗に見えるよう僅かですが努力しています。
成長していくにつれ自分の憧れが変わっていき髪の毛への意識や様々な生活面においてお金をかけていくポイントが少しずつ変わってきている気がします。

1日10回でOK!腹筋ローラーでぽっこりお腹を改善

皆さんは、太ってきたな、、、と思う時一番はじめにどこを気にしますか?

多くの人は「お腹」と答えるのではないでしょうか?

しかし、お腹痩せをするために腹筋やプランクをしてもお腹にしっかりと効いてくれなく中々痩せない事も多いんです。

今回はそんな皆さんが綺麗に痩せる方法をご紹介します。

グラマラスパッツは販売店での市販はなし!私の口コミと効果をレポートします!

■腹筋ローラーで集中的にお腹にアプローチ

皆さん腹筋ローラーってご存知ですか?

その名の通り、腹筋を鍛えるものです。

腹筋ローラーを使ってお腹を鍛えることによって、しっかりお腹に効いてくれるので普通に腹筋するよりも効果が発揮されます。

最近では100均にも売られているので、安く手に入れる事もできます。

私自身100均の腹筋ローラーを使ってお腹痩せに成功したのでおすすめです。

■「膝コロ」で1日10回!

腹筋ローラーと聞くとすごく難しいと思われがちですが、意外と簡単に鍛えることができます。

「膝コロ」と言って膝を床につけた状態で腹筋ローラーを行う方法があるのですが、私は膝コロでお腹をへこませて見事に綺麗な腹筋を手に入れました。

やり方は簡単で、立ち膝の状態で腹筋ローラーを使用するだけです。

膝をつけた状態でもしっかりとお腹に効くようにお腹を意識して転がすことでみるみるうちにお腹をへこますことができます。

最初は1日10回からはじめてだんだん増やしていくうちに膝をつけずにできるようにもなります。

腹筋ローラーと聞くと本格的な筋トレ器具と思われがちですが、実はぽっこりお腹を簡単にへこませることができる器具です。

是非皆さんも10回から試してみてください。

水はどのクスリよりも効果的だ

自分は昔ニキビや肌の荒れですっごく困っていた時期がありました。ととのうみすとを辛口評価!購入して使用した効果と私の口コミ!

色々な皮膚科を回っていろんな塗り薬を体験してみましたがなかなか肌が100%綺麗になることがなかったです……

何をしても良くなる様子がなかったので自分でどうにかしようと思いgoogleで沢山の検索などをしました。

数ある検索の中で我々の生活が肌にどんな影響があるのかというものがありました。

イタリアの大学で行われた研究では、一日1L未満の水を飲む人は肌が荒れる可能性が60%まで増加されることが明らかになりました。

あるいは1日で2L以上水を飲む人はニキビや乾燥、肌が荒れることがかなり少ないと言われてます。

それをみてから自分も毎日塗り薬ではなく1L以上の水を飲む事に意識し始めました。

それに皮膚科などからもらっていた塗り薬の使用をやめ、毎晩アロエを肌に塗り始めました。

それを続けてから3ヶ月くらいで今まで以上に肌が良くなりました。

あとは、タバコを吸われる肩も沢山いらっしゃるかと思いますが、タバコも肌にとても害があります。

研究によりますとタバコを長く吸われると、顔色がどんどん悪くなり顔の毛穴などに汚れが溜まりやすくなり、ニキビや肌荒れの原因にもなるそうです。

子育てママの肌事情!

子供が産まれて早1年が過ぎました。

独身時代や新婚時代はそれなりに気を遣ってきたスキンケアも、今や必要最低限に…。そのせいか、目元のたるみや頬のシミが気になって仕方がありません。産後のホルモンバランスのせいもあるのかもしれませんが…。

シルクリスタは効果あり?私の口コミ体験談を辛口評価でお届け!

自分だけにたっぷりお金を使えていた頃は、いわゆるデパコスをラインで揃えて使っていました。そのためかお肌の調子は頗る良く、化粧のりが悪いなんて事はほとんど記憶にありません。それが気の緩みを引き起こしてしまったのか、メイクをしたまま寝ることもしばしばありましたが…(笑)

とにかく若い頃はお肌の悩みなんてほぼ無く、多少の無理もきいていたように思います。

しかし!子供が産まれてからというもの、朝の洗顔もそこそこに一日が始まり、スキンケアと呼べるのは夜の入浴後に安い化粧水と乳液を雑に塗りたくるのみ!オールインワンだとなお楽です(笑)

なんといっても今は子供が優先のため、お風呂あがりにグズってしまえばそれすら後回し…。カピカピの顔のまま子供の世話を済ませて、自分のスキンケアができる頃にはカピカピを通り越してガビガビなんてことも。

それでも、主人が休みの日は子供を任せて1人でゆっくり入浴できることもあります。そんな時は半身浴をしながら、ちょっといいパックをしてみたり。買ったものの継続してつける余裕のなかったシミ消しクリームを、ここぞとばかりに塗り込んでみたりと、悪あがきに勤しんでいます(笑)

もちろん、こんな風に時々あるボーナスタイムのようなスキンケアでは若い頃の肌をキープできるはずもなく…産後気がつけばたるみ、シミが気になってしまうようになりました。

しかしこんな私でも、主人は「いつも綺麗だね」と褒めてくれますし、子供はまだ小さくお喋りもできませんが、シミやたるみで決して綺麗とは言えない私の頬にチューをしてくれたりします。

それだけで、「私は私のままでいいんだ」と思えます。

女性としてずっと綺麗を維持していけるのが1番ですが、自分の生活に合ったスキンケアをこれからも続けていきたいです。

世の中の子育てママ、頑張りましょうね?!!

私が10kg痩せた方法

私が1年間で10kg痩せた方法をご紹介します。
まずは、私がダイエットを決意した理由から。

http://www.nzchambersoloists.com/

私はもともと69kgありました。部活動をしていた時から69㎏を維持していたので、特に痩せようとかも思わず、ただ頭の中で昔の69㎏と今の69kgじゃ筋肉量が全然違うんだろうな、ぐらいにしか思っていませんでした。
そんな私がダイエットを始めたきっかけは、体を癒すために行ったエステでした。

ホテルで業務しているので、年末年始は忙しさのピークで、「これが落ち着いたら、エステに行こう」と決めていました。
ただ初めてのエステだったので、どんなコースがいいのか分からず、「せっかくなら痩身エステに行ってみよう」と思ったのが最初のきっかけです。
そこで最初にサイズやらいろいろ測った結果、体年齢が35歳と診断され、当時23歳だった私はめちゃくちゃショックを受けました。
そこでエステを契約し、通い始めたのがダイエットのスタートです。

ただあらかじめ伝えておくと、エステで10kg痩せたのではありません。エステは私にとっての起爆剤でした。
まず、合計20万ほどのお金を自分にかけた、という時点で絶対に結果を出さなきゃ無駄になるという強い思いが生まれました。
そこからは糖質制限ダイエットを行い、YouTubeで筋トレや、痩せる食事、オートミールなどを継続的に行っていきました。
もちろん、気持ちが萎えてしまって、ご飯を食べてしまったり、筋トレをしなくなることも何度もありました。

しかしそうなったときに落ち込むのではなく、「そんなときもあるさ」と楽観視し、元の体重までは戻らないように意識はし続け、どうしても気が乗らないときは無理やりダイエット系YouTuberの動画を見て、気持ちを切り替えていました。

気持ちが乗るときは減量し、乗らないというときは体重をキープできるよう努める、そうこうしているあいだに目標の10kgに到達しました。
「ダイエットしたいけど、三日坊主で続かない」という方に私がするアドバイスとしては、
・まずは自分にお金をかける
・目標は何キロでもいいが、長期的な目で見る
の二点です。
特に自分にお金をかける際、器具などサプリメントではなく、エステやジムなど人の目があるほうがいいでしょう。
気楽に頑張って、理想的な自分、目指してくださいね。

MAX103Kgから、59Kgまで減量しました

私は食べる事が大好きな子供でした。小学生高学年あたりから太り始め中学では166センチ70キロ、高校では85キロ、社会人になってからは103キロ!
と、青春時代をほぼデブとして過ごしてしまいました…。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素を3ヶ月飲む口コミ

もちろん周りの男子からはからかわれ、女子からは見下され、辛かったです。とりあえず学校や
会社など以外はずっと部屋にひきこもってました。運よく23歳で彼氏ができても、痩せることはできませんでした。太ってても男性と付き合えるしーみたいな。
でも、28歳で好きになって付き合った人は、デブNGでした。

キスもそれ以上もすることはできないと手を握られ、痩せるのを待つから痩せてくれと。
そこから一念発起し…とはいいつつやっとダイエットを始めたのは32歳のとき。当時流行したビリーズブートキャンプや、エクササイズDVDを1日3時間は
やりました。食事は朝ごはんはしっかり、昼はちょっとだけ。夜もちょっとだけ。そんな生活を続け、1年で40キロ以上痩せることができました。
それで、28歳から付き合った彼とようやく結ばれて、そのまま結婚。今は結婚生活11年目です。

ただ、筋トレが足りなかったのでしょう。内またの皮がだるだる。二の腕もだるだる。今、69キロで安定してしまっているので、ちょうどよいから
筋トレしながらまたダイエットを始めています。毎日スクワットを100回。足のだるだるが大分とれてきています。最終的には62キロくらいまで
落としたいと今も奮闘中です。とりあえずまじで筋トレは大事すぎます。きれいに痩せるためには。